人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

オフ会はpegionさんの誕生会!

9日(金)にやったオフ会なんじゃが、広島パルコのnewsDERIでやらしてもろうたんよ!
オフ会はpegionさんの誕生会!_a0033733_23555052.jpg

入り口にはええ感じでわしのトレードマーク「ヽ(´▽`)/」もええ具合に書いてくれとってじゃし(笑)
ここでの参加者は8人じゃったのー!
オフ会はpegionさんの誕生会!_a0033733_23572769.jpg

こないだあった、事故の話ラジオ出演の話で盛り上がったんじゃが、今回一番盛り上がったんが、pegionさんの誕生日のお祝いじゃったんよ!
オフ会はpegionさんの誕生会!_a0033733_015127.jpg

オフ会はpegionさんの誕生会!_a0033733_02714.jpg

pegionさんの誕生日は5日で1週間くらい経っとったんじゃが、ここぞとばかりにみんなでお祝いしたんよ! このメイプルシロップとアイスクリームの乗ったトーストがブリうまかったのー!

このあと、2次会で「KIYOMI」いう店で歌歌い上げて大騒ぎしたんよ!
もちろん、マイアヒ/POPSTAR/アポロ広島弁バージョンetc.歌い上げたで〜!




3次会はshiozyさんも参加でなみえままのお店へ!
オフ会はpegionさんの誕生会!_a0033733_0103626.jpg

みねごんさんが、ぶっちぃさんが、よころんさんが熱唱!!!
わしなんか、影が薄ーなって、写真でもわかるように、卒業写真の欠席者扱いじゃ(笑)

帰りに、清算しよう思うたら、
なみえまま「shiozyさんにもらったよ〜」
  w(@o@)w
ごっちゃんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

みなさんに代わってお礼申し上げまする。

そんなこんなで無事終了いたしました(^^ゞ

厄払いはするもんじゃと思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-12-13 00:16 | きのぴーニュース