人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

広島弁で喋ろう会カラオケオフ会(ステージで大暴れ)

報告がちいと遅うなったんじゃが、19日(土)に広で「カラオケオフ会」が有ったんよ!

はじめに、ブルボンさんの会社に集合してから、広駅付近のすきやにいったんよ! ほしたら、みな入り口で待っとるじゃーない! ブルさん曰く「集団で『ねぎ玉牛丼』を一斉に頼むんよ! どがいになるんかの〜(笑)」 案の定、お店の中はてんてこ舞い。 水もなかなか出てこんし、注文も覚束無い様子じゃった。 そりゃーそうじゃいのー! 大体少人数でしか来んよのー、普通は!
広島弁で喋ろう会カラオケオフ会(ステージで大暴れ)_a0033733_17182226.jpg

量はみんな違うものの、全員ねぎ玉牛丼じゃ! ブルさん曰く「他の注文はわしが許さん」( ̄▽ ̄;) 徹底したチャレンジャーじゃ(笑)


ねぎ玉牛丼を食べて、ねぎ臭うなってから、いざカラオケへ! ここでもブルさんの思惑が・・・「カラオケの部屋をねぎ臭ーしちゃる( ̄ー ̄)ニヤ...」あんたって〜人は(笑)
入ってビックリ! 話には聞いとったが、50人くらい入る部屋で、ステージまでついとるじゃんか!Σ( ̄□ ̄;) こういう部屋もあるんじゃのー(笑) 

はー、ここまで来たらみんな歌わにゃー損損状態でまずはわしがトップバッターじゃ!
♪あいわなびー あ ぽっぷすたーてなかんじで1曲目は平井堅のPOPSTARじゃ! この日のために睡眠学習しとってよかったのー(笑)

そのあとは、
 ・アポロ(広島弁バージョン)
  まずはこれ歌わにゃーいけまいで!
 ・恋のマイアヒ
  こないだみんなの前で歌うたし(笑)ギター生演奏で(笑)ライブハウスで(笑) あほじゃろ(* ̄m ̄)ウシシシ...
 ・ピンクレディーメドレーの「もう一度クライマックス」
  ある方とジョイント(笑) ここによく書き込みする方です(* ̄m ̄)ウシシシ...
 ・ピエールとカトリーヌ
  ブルボンさんとジョイント、18禁の歌なのでここではノーコメント(/-\*)ハジュカチ...
 ・風になりたい
  リクエストにお応えして
広島弁で喋ろう会カラオケオフ会(ステージで大暴れ)_a0033733_1833389.jpg

そうこうしながら、みんなでわいわい大盛り上がりでしたのー! でも、ひとりで踊って汗かいて酔いが覚めたんはわしだけ?みんなから、服が湿っとるぅ〜言われたわ! えーんよ、ええんよ。 そうなる事がわかっとるけーTシャツで来とんじゃけー(笑)

まーこの日もええ運動したの〜(笑) わしの中ではカラオケはスポーツ競技じゃけー(笑)

カラオケ大会参加者のこの日のブログ
・ブルちんの妙な車屋さん生活 (IN呉)
・風の日常的風景
・MAN3の思いつき
・芙蓉の花
・ゆこりん日記
・画龍点睛
・ひろたか@90の楽しい高専教員生活
・なんでもマスター
・たろねえ

他に忘れとったらTBよろしくね(^ー゜)b

そのあとは、風呂にいかんとそのまま帰ったんよ。

次回は風呂まで行きたいよのー!!! 風呂大好き!

みなさんお疲れやんしたのー!

全然疲れんかった

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<むしろ元気が出たし(笑)

1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-11-25 14:57 | きのぴーニュース