人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

安芸人力組 UFOに乗った加賀屋さん!?

10月9日に行われた、非凡会の翌日の話じゃ!

非凡会スタッフは、非凡会のゲスト/加賀屋さんを宮島にご案内したんじゃ!
その宮島の地で待っていたのが安芸人力組の男前、UFO(ゆーほー)君じゃった!
UFOくんは廣島非凡会のスタッフでもあるんよ。

つい先日は10月16日にフードフェスタ広島でも宣伝に来とっちゃったんよ。
川名センセの「ほめてやらねば人は動かじ」プレコン甲子園05ここをみてみんさい)

安芸人力組 UFOに乗った加賀屋さん!?_a0033733_17322260.jpg

男前じゃろ〜! 人力車に乗り降りするたんびに、踏み台を置いてくれてんじゃけー! お姉さん方、こがーなあんちゃんに優しく引っ張ってもろうたら、ほんまお姫様気分を味わえるけーのー!! しかも10分1000円よ! これで優越感に浸れる女性はええのー!

安芸人力組 UFOに乗った加賀屋さん!?_a0033733_17352045.jpg

UFOくんはほんま宮島の事をよう勉強しとってじゃけー、いろんな角度から宮島を案内してくれてんよ。 ただ移動するだけじゃのーて、観光もしてくれてんじゃけー!

安芸人力組 UFOに乗った加賀屋さん!?_a0033733_17353430.jpg

商店街の方も通れるし、とっておきのお店も紹介してくれてじゃけー、ほんま効率よく観光できるよのー! 最後は、加賀屋さんとUFO君の2ショットじゃ!

宮島には他にもちょんまげの人力車さんも居ってんじゃが、年齢や趣味趣向に会わせて乗っちゃったらええよのー!

わしゃー、どっちかいうたら、安芸人力組のUFOくんにがんばってほしいよのー!
安芸人力組 UFOに乗った加賀屋さん!?_a0033733_1832016.jpg

安芸人力組
 営業:土日祝日 10:00〜17:00(雨天休業)
 お代:基本料金 10分1000円

わしも今度乗ってみたい思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <加賀屋さんの横にのりゃーやかった(T^T)ウック!

1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-10-19 18:07 | 宮島