人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

亡国のイージス試写会行ってきたで!

試写会が当たったけー、亡国のイージス(goo 亡国のイージス Offcial WebSiteより)に行ってきたんよ。
亡国のイージス試写会行ってきたで!_a0033733_9103457.jpgわしゃー、イージス艦言うたら漫画「ジパング」(Wiki Pediaより)を入院中に読んどったけー、タイムスリップするんか思うたら、シージャックいうかテロ言うか、盗まれるんよ。

ほいじゃが、密閉された船内で起きるハラハラドキドキの映画はいけんのー!映画見よる間中、ドキがムネムネしとったわいね(笑)映画が終わって、やれやれ(;´ー`)┌いう脱力感が襲ってきたのー。それくらい緊張しまくりの内容の映画じゃった!

その上、キャストがすごいええ! 先任伍長役 真田広之さんが、ぶちえかった! ラストサムライのときも、ええ味出した日本の侍じゃったが、今回もほんま人間味あふれる役柄で、えかったのー!
亡国のイージス試写会行ってきたで!_a0033733_9324479.jpg

ほいで、ワーナーマイカルシネマに真田さんがきちゃったときに、そこにある全部のポスターにサインをしてかえっちゃったんと! なんか、サービス精神旺盛というか、お茶目というか・・・
ますます気に入ったわいね!

みんなも見に行った方がええと
久々に薦めたい映画じゃ思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<邦画も捨てたもんじゃないのー!

1日1回づつ ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!
元祖ブログランキング今日の順位は!?

応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-07-20 07:48 | いってみんさい!