人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ブログ1周年&誕生記念パーティーオフ会開催じゃ!

ブログがほんま1年間続くなんて思うとりゃーせんかったよのー(^^ゞ

という事で、池田さんが言い出しっぺで、私が幹事をする
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/
1周年&誕生記念パーティーオフ会

を行いますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

追記
そういやー同時期にブログ書き出した人がよーけーおってよのー!
一緒に祝おーやーヽ(´▽`)/


日時:7月3日(日) 18:00〜

場所:焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」

焼酎がいろいろあります。おいしいお店です。

手ぶらでお越しください。
財布は持ってこんといけんよ(笑)

会費はワリカンです。

参加者はこちらからメールでお願いします。
参加表明用メール(期間限定)閉め切りましたm(__)m

面識のある方はいいですが、初めての方は連絡先を必ず書いてくださいね。

15人くらいで閉め切ろうと思っています。

早い者勝ちです。

2時間食べたら、Antique(なみえままのお店)へ歌いにいきます(笑)

ここから参加の方でも結構です。

とにかく連絡くださいね(^ー゜)b
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<わいわいしよーやー!
by kinop-37p | 2005-06-30 17:48 | イベント