人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

焼酎量り売り。ワイン産地買い付け。 エスポワふじた酒店

わしのよー行く酒屋さんなんじゃが、まー品揃えが凄いんよ!

焼酎量り売り。ワイン産地買い付け。 エスポワふじた酒店_a0033733_1828437.jpg

焼酎を量り売りしてくれてんよ!
まだ買うた事は無いんじゃが、お店に行ってみたら、焼酎のかめがずらりと並んどる!
 思わず蛇口の下で口開けて、そのまま飲んじゃろうか思うたよ(笑)

ほんで、ワインもお手頃なんがいっぱいあるんで!
焼酎量り売り。ワイン産地買い付け。 エスポワふじた酒店_a0033733_18285240.jpg

ここの店主の藤田さんは、時々フランス等に行ってワインの買い付けとかもしてきてんよ。
ワインの事に詳しいけー、わからん人でもいろいろ教えてくれてんよ。

焼酎量り売り。ワイン産地買い付け。 エスポワふじた酒店_a0033733_1829366.jpgほいで、おつまみ関係もよそとはひと味違ったもんをぎょうさんおいとってんよ。
←このポテチなんか470円もするんじゃが、厚みが凄い厚いけー食べ応えが凄い有るんよ! これも、いろいろ探してみると掘り出しもんのおつまみがありそうなで!


焼酎量り売り。ワイン産地買い付け。 エスポワふじた酒店_a0033733_18291334.jpg

  ふじた酒店
  TEL 082-231-1914
  〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1丁目3−20 

「きのぴーワールドを見たよ!」言うて行ったら、なんかおまけしてくれるかもよ(笑)

いっぺんいってみんさん
きのぴーでした(^ー゜)b  <目移りするで(笑)

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


ブログランキングに参加中!
応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-06-10 18:25 | お気に入りの店