人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

社会復帰オフ会 ブチおもろかったのー!

昨日、きのぴー社会復帰オフ会開催!!(池田さんの提案)を開催させていただきました。

メンバーは、池田さん+2名、pegionさんみやぽんさんなみえまま、きのぴー+4名の計11人でしたのー!

いやー、盛り上がったヽ(´▽`)/盛り上がったヽ(´▽`)/(笑)
薬研掘地下酒場 Denの店長、山本さんから「プチトマト栽培キット」、池田さんから「お花の形をしたジャスミン茶(本場中国の)」をもろうたんよ。 ほんまスペシャルサンクスよ! 感謝!(-人-)ナマステ

ほいじゃが、言い出しっぺの池田さん、ほとんどわしが店の予約から告知から、みなやったような気がするんじゃが、気のせいかの〜(⌒o⌒;A

わし幹事じゃったっけ?(笑)

まーええわ。おもしろかったけーのー!

その後、なみえままのお店アンティークで、カラオケ大会じゃった!
みんないっぱい歌うたのー。
わしは、
 ○ 1BOXのオーナー(ダンス☆マン)
 ○ 夜のヴィブラート(クレージーケンバンド)
 ○ アポロ広島弁Ver.
 ○ きのぴーサンバ(♪わし〜わし〜きのぴーサンバ!)
 ○ 定食屋(ブリーフ&トランクス)
 ○ コンビニ(ブリーフ&トランクス)Y兄さんとデュオ
 ○ ピエールとカトリーヌ(ブルーフィルム) なみえままとデュオ
てな感じで、はじけましたのー(笑)

ビックリしたのが、池田さんの歌を初めて聴いた事じゃ! うまいし、連発(笑)
新たな池田ワールドをかいま見たんよ(笑)

最後の〆に3人でLIBERO:リベロにお邪魔して、ペペロンチーノとジントニックを飲んで食べて帰ったんよ。 これもうまかったのー!

なにはともあれ、楽しい時間を過ごせたけー
ブチ嬉しかったのー!
またやりたいのーヽ(´▽`)/

お家に帰ったら2時じゃった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<参加者のみなさんに感謝!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-30 18:24 | イベント