人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

きのぴー社会復帰オフ会開催!!(池田さんの提案)

突然ではありますが、そろばん塾 池田先生の徒然草の池田さんが、わしのために、オフ会を開こうや言うてくれちゃったんよ! (池田さんが飲みたいというのが一番の理由らしいんじゃが( ̄▽ ̄;A)

ほんま突然じゃけー、無理は言わんのんじゃが、みんなでわいわい出来りゃええのー思います。

日時 : 5月29日(日)18:00スタート

場所 : 薬研掘地下酒場 Den(きのぴーワールド記事より)

住所(地図リンク) : 中区薬研堀10−17 B1F (薬研堀通り市信用近く)

会費 : ワリカン(たぶん3〜4000円前後じゃ思います)

参加表明:こちらの方にメールくださいな!
     @@@@@@@@@@@@@@@@ オフ会専用アドレス
     自動返信メール配信後、こちらから改めてメール致します。
     できれば、携帯番号・携帯メールもあると、連絡に都合がいいです。

声をかけていただいた池田さんに感謝の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ 一杯やりながら語りませんか?

来ちゃった人にはもれなく、広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/名刺をあげまする!
by kinop-37p | 2005-05-29 18:00 | イベント