人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)17日目・・・眼科の診察

やってきました今日は、眼科の診察をしてもらう日じゃ!

今日も朝からワクワクじゃ!

入院レポ(耳鼻科編)17日目・・・眼科の診察_a0033733_2135176.jpg朝食 8:15
全粥食・大根みそ汁・牛乳・オムレツ・付け合せ・Feふりかけ じゃ!

今日で、割り箸が切れてしもうたけー、スプーンで食べたんよ(笑) ちょっといたしい。

午前中は、例によって、5階の談話室で、パソコンいじり。
お昼まで・・・

12:00
で、昼食べようか思うて、10階のナースステーションの前を通ったら
「きのぴーさん! 眼科の外来に来てくださいって連絡がありました!」とのこと。

外来まで行って、一般の患者さんと待合室で待っとったんよ。
数分後、目の検査が始まって、一通りやったら、
「待合室で待っててくださいね」と看護婦さんに言われたけー、待っとったんよ。
そのうち、ねぶとーなってきたけー ZZZzzz...

起きたら1時間経っとるじゃーない!受付に聞いたら、
「もう少し待ってくださいね!」

(-"-;)<まだ飯食ってないんどワリャー!
そがーに時間がかかるんじゃったら、病室にもどっとってくれーとか出来んのんかワレ!
・・・とは言いたかったんじゃが、よう言わんかった(/-\*)ハジュカチ...

でも、頭に来たんで、勝手に病室に帰って、飯食うたったわ(笑)

入院レポ(耳鼻科編)17日目・・・眼科の診察_a0033733_21353784.jpg昼食 13:30
全粥食・牛肉の照り煮・ほうれん草とコーンのソテー・粉吹き芋・なすと油揚げの煮物・リンゴ・野菜ジュース じゃ!

肉なんか、乾燥してビーフジャーキーみたいになっとるし( ̄□ ̄;)

しばらくして、耳鼻科の先生と眼科の先生が病室まで同時にきちゃった!
まずは、CTで頭の断面を写真に撮って、眼科の診察に・・・

おいおい! ここ入院棟じゃん!
「こちらでも診察できますので、こちらでしましょう。(あっさり)」

わしの1時間をかえせ〜〜!

入院レポ(耳鼻科編)17日目・・・眼科の診察_a0033733_2136120.jpg夕食 18:00
全粥食・ムニエル・サラダ・煮物・オレンジ・Pサウザンドレッシング じゃ!


夕食後、耳鼻科の先生から、CTの写真を見ながら説明を受けたんよ。

まー、今日は待った甲斐があったんか、診察結果は???

「明日、退院でいいでしょう!」

やったー! 無罪放免! おとがめなし(笑)

飲めるど〜〜〜!


今回は、薬さえ飲めば、通常の生活に戻っていいとの事!
やっと、家に帰れるわ!

明日は、退院の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-25 21:39 | 闘病記録でがんす