人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分

今日は土曜日、みんな何しよってんかの〜。
わしは朝から、看護婦さんに洗髪のお願いをして、入院して3回目のシャンプー&リンスじゃ!
2回目は看護師さん(若いお兄ちゃん)にやってもろうたんじゃが、やっぱ優しいのー! でも当たり前っちゃー当たり前なんよのー。「オラオラ」状態の兄ちゃんは、看護士目指さんもんの(笑)
ここにおっての看護師さんで男の人はこのフロアーで2人じゃ! 一人はのびたくんタイプで、もう一人は目がキリリとした男前さん! ちょっと好きかも♥(笑)

入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分_a0033733_20314412.jpg朝食 8:15
全粥食・みそ汁・牛乳・スープ煮・オレンジ・P梅びしお じゃ!

このスープ煮はクリームシチューみたいな味で、なかなか美味じゃったのー!

入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分_a0033733_20331263.jpg昼食 12:45
全粥食・つくね・あんかけ・胡瓜なます・冷奴・ブドウ果肉入ゼリー じゃ!


14:00 2階の売店で買い物しよったら、池田さん達が来てくれちゃった!
なんでここにおるか分かるかいうと、病室いったら分かるよになっとるんよ!
(秘密は近日報告!)

来てくれちゃったんは、そろばん塾 池田先生の徒然草の池田さん、you style(ustyle)のよころ兄さん、幼なじみのやっちゃんじゃ!
ありがとう!ヽ(´▽`)/

入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分_a0033733_20335576.jpg早速池田さんが持ってきてくれちゃったんは、なんと手作りのリースじゃ! 手作りはええよのー手作りは! 人は見かけに寄らんのー!! 見た目は大きく、口は悪い池田さんじゃけど、心の大きい人なんじゃのー思うた!


そして、よころ兄さんとやっちゃんのお見舞いの品はこれ!
マギー審司の「でっかいみみ」と「ラッキーちゃん」じゃ!
入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分_a0033733_20343260.jpg

笑かすよの〜! さすが付き合いが長いだけあってわしのツボをよう突いとるのー(笑)
夜のお供にマスターせー言う挑戦状じゃの(笑) 受けて立とうぞ(^^)q

ほんまにありがとう!(^^ゞ

入院レポ(耳鼻科編)13日目・・・池田さんとその子分_a0033733_20351475.jpg夕食 18:25
全粥食・焼魚・おろし大根・P醤油・里芋煮付・ミネストローネ じゃ!


今日は看護婦さんに頭洗うてもろうたし、
池田さん達といっぱい話が出来て、
ぶりおもろかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-22 09:40 | 闘病記録でがんす