人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」

今日はええ天気じゃ!
誰もきゃーせんじゃろうし、昼から外の緑地帯で鳩にえさでもやろう思う朝じゃ!

入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」_a0033733_11312795.jpg朝食 8:30
全粥食・みそ汁・煮物・牛乳 じゃ!

朝の連続テレビ小説「ファイト」を欠かさず見よーる(笑)
それが済んでの朝食じゃ!
朝ご飯のおかゆもええかもと思い出したが、誰が作ってくれるんなら・・・orz
簡単に作れるんかの?お粥言うんは?

入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」_a0033733_11322228.jpg昼食 12:35
全粥食・鶏の漬け焼き・付け添え・焼うどん?・トマト じゃった!

この「焼うどん」見た目も味もナポリタン(笑) まるで腰の無いスパゲッティー食べとるようで、なんか笑いながら食べてしもうた。

今日はほんまええ天気じゃけー、裏の緑地帯で外の風でもと思い、センベイ片手にやってきたんよ!
入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」_a0033733_11325099.jpg

ほいじゃがここの敷地はぶり広い! 入院棟もでかいマンション並みの建物なのに、地図の中ではほんのチョビットじゃ! その裏の豆粒みたいなとこが緑地帯じゃが、公園くらいの広さがあるんで! しかもこの地図、現在地が書いてないし(笑)迷うわ!

入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」_a0033733_11331692.jpg平和公園がきれいになってから、鳩の小屋が無いなったのをきっかけに、鳩の数が激減しとったのは知っとったが、ほんま少ないのー! 鳩にえさやろう思うたら、雀ばっかし来るし(笑)
わしらが小学校のコロは、平和公園で鳩のえさを売りよったし、家からパンの耳細かく切って持って行きよったしで、ウジャウジャおったんよ! しかも鳩も少々じゃ逃げんくらい根性が座っとったし(笑)

そんな事を思いながら、4時間外のベンチで「ぼーっ!」としとった。なかったのー最近、こがーな体験。 こういう時間も大切なんじゃのー思うたで。


入院レポ(耳鼻科編)12日目・・・ひなたぼっこで「ぼ〜っ」_a0033733_11333362.jpg夕食 18:50
全粥食・豚汁・姿焼き・木の芽和え・リンゴ・P醤油 じゃったで!

ぎゃん!木の芽和え( ̄□ ̄;)わし苦手・・・
初めて残してしもうたorz 今までパーフェクトで食べとったのに・・・

明日は土曜日、誰か来そうな予感がする
人恋しい
きのぴーでした(^^ゞ

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-21 10:01 | 闘病記録でがんす