人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「もみじん」は、揉み上げがもみじ、頭はアフロ

「もみじん」は、揉み上げがもみじ、頭はアフロ_a0033733_19452932.jpgみんなはもう見たんじゃろうか? もみじ銀行「もみじん」くんを!!(ちなみに漢字で書くと「紅仁」と書くらしいで)

わしゃー、ATMのところやら、広電の屋根んところに貼ってあったり、ものすごう気になりよったんよ! どこでもこのキャラじゃったら目立つわいのー!


ここで一曲・・・

「もみじんのテーマ(仮)」
♪ あふろへや〜に もーみじのもみあげ
  さくっと解決 もみじんローン
  頭もでかいが 懐もでかい
  もみじん もみじん た〜すか〜るの〜
  (ご利用は計画的に)
作詞 きのぴー(笑)・・・勝手に作ってしもうた( ̄ー ̄)ニヤ...

ほいでもって、携帯からget@momijin.jpに空メールすると、もみじんの着メロ(ローン申し込み時)、待ち受け画像(こちらはほんとにただ)、もみじんのプロフィールまで見れるんで!
(29才でMBAを取得して、現在31才らしい。誰がモデルなんじゃろうか(笑))

お金借りてまで、着メロはゲットしよう思わんかったが、待ち受け画像はGETしたら、話題になる事間違いなしじゃの(⌒▽⌒)アハハ!

類似記事
アフロな植木(いたずらに・・・)

もみじんの頭ん中をみてみたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-20 20:16 | おもろいじゃん