人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!

相変わらずの粥めしが続くんじゃが、おかずは結構ええもんが出て来るようになったのー!
今日は早速メニュー紹介じゃ!
入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!_a0033733_10431816.jpg朝食 8:40
全粥食・玉葱みそ汁・そぼろ煮・牛乳・味付け海苔 じゃ!

大根の味がようしゅんで(よくしみて)うまいのー! GOOD(^ー゜)b

入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!_a0033733_10433573.jpg昼食 12:45
全粥食・イサキの焼き魚・アスパラ・焼きなす甘酢かけ・煮豆・P醤油・バナナ じゃ!

イサキはおいしかったんじゃが、骨を取るのが苦手じゃけーのどに引っかかりよった(笑)
焼きなすの甘酢かけは、ほんまに酸っぱかったわw じゃけど、それで食欲もわいたのー!

入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!_a0033733_128869.jpg16:00ごろ、
幼なじみでもあるインテリアナックのこうけんがサバラン(以前ここで紹介した記事)でこうてきてくれたケーキの詰め合わせを持ってきてくれたんよ!

入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!_a0033733_12104870.jpgほいで、サバランのパテシエでもある同級生のコグレッチからもプリンのお見舞いをもろうたんよ! さすがじゃのー! バニラビーンズもようきいて、カラメルも大人向きのビターな感じで、うますぎる〜〜ヽ(´▽`)/

こうけん、コグレッチ、ありがとうm(__)m

夕食 18:30
ついにでた〜!
フィレステーキじゃー!

入院レポ(耳鼻科編)11日目・・・ここの食事はええ!_a0033733_10435736.jpg

全粥食・牛フィレステーキ・付け合せ・生野菜・青菜のピーナッツ和え・Pマヨネーズ・パイナップル ♪

こりゃー、食器さえええもんにすりゃー、そんじょそこらのレストランに負けゃーせんくらいの料理じゃのー! 肉は冷めてしもうとったが、美味しういただきましたわいの! 
パイナップルも、缶詰じゃのーて、完熟パインじゃった! うまっ!

こんだけ食べたら太るんじゃないか思うじゃろうが、
体重が入院前と同じの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-20 12:30 | 闘病記録でがんす