人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)10日目・・・CT検査の前に火事発生!

♪とうとう10日目。どうかね? そうだね(笑) ちぇけらっきょ!
脳味噌壊れ気味のきのぴーです(* ̄m ̄)プ

朝から雨のこの日はCTにて骨が引っ付いとるかどうか確認する、ある意味ターニングポイントでもある日じゃ! 予定では、風船が取れるんじゃが、どうかいのーと思いつつ、なまった身体を鍛えようと10階から2階へ2往復、階段を歩いてきたんよ。 流石に息が切れ、ええ運動になったのー! という事で、今日もはじまりはじまり〜

入院レポ(耳鼻科編)10日目・・・CT検査の前に火事発生!_a0033733_65546100.jpg朝食 8:15
全粥食・みそ汁・根野菜の煮もの・牛乳・P梅びしお じゃ!

今日は「静かなるドン」も読んだんじゃが、珍しく字ばっかしの本を読みよる。
この本はおもろい!普段じゃったら、10ページも読んだら寝てしまうんじゃが、一気に1/3も読んでしもうた!完読したらまた紹介するけー!

で、小腹がすいてきたお昼前に、中国新聞サービスセンター(オリコミ広告)のAritaさんがお見舞いにきてくださいました。ありがとうございますm(__)m

入院レポ(耳鼻科編)10日目・・・CT検査の前に火事発生!_a0033733_6562947.jpg昼食 12:45
全粥食・焼き魚・おろし大根・オクラの和え物・冷奴・オレンジ・ヨーグルト・Pポン酢・P醤油

今回は、品数が一番多かったんじゃないかの? なんか日替わりランチ大当たりの気分じゃ(笑)

16:35 担当医の先生からお呼びがあり、CTを撮りに行こう思うたら、
「う〜う〜」火事じゃ!
入院レポ(耳鼻科編)10日目・・・CT検査の前に火事発生!_a0033733_657917.jpg

黒い煙がもうもうと出よ〜る! おそらく旭町近辺じゃろうか? 写真を撮ってからCTへ(笑)

・・・CTの結果は・・・
まだ、骨がしっかり付いてないらしく、数ミリ空間があるまま引っ付きよるらしい。このままバルーンを抜いて、骨が下がる事無ければ、ええらしいんじゃが、風船をのける事でまた眼球が下がるようじゃったら、再手術するようならしい。とりあえず、来週の月曜まで風船は入れたまんまなんじゃと。なんとまーうずろしいー(邪魔臭い)のー!

病室に帰ったら、火は消えとった。 (⌒o⌒;A

入院レポ(耳鼻科編)10日目・・・CT検査の前に火事発生!_a0033733_6593421.jpg夕食 18:35
全粥食・ミートローフ・スープ・青菜と大根のサラダ

やった!肉のかたまりじゃ!もうこうなると、食べるもんしか楽しみないんじゃけー(笑) でもここの料理は、始めは味が薄い思いよったが、前の病院に比べればよっぽどうまい! 味覚が正常に戻りよるんかの?

・・・ラップまで歌い始めた・・・
きのぴーでしたヽ(´▽`)/♪かもーん、いぇ〜っ!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-19 07:01 | 闘病記録でがんす