人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編) 9日目・・・点滴取れたヽ(´▽`)/

とうとう腕に刺しとった点滴の針抜いて、やっと終了じゃ!ヽ(´▽`)/
ほんでもって、手術して1週間ぶりに、看護婦さんに頭洗うてもろうたんよ。
まだ鼻に風船が入ったまんまじゃけー、自分じゃー洗えんのんよ。
頭が脱皮したぐらいさっぱりしたの〜(笑)「水のいらないシャンプー」とか付けて、タオルで拭き取ったりしよったが、所詮気休めよーの。

さらさらヘヤーで気分一新!

ではいってみましょうかのーp(^^)q

入院レポ(耳鼻科編) 9日目・・・点滴取れたヽ(´▽`)/_a0033733_1817235.jpg朝食 8:05
全粥食・みそ汁・牛乳・卵豆腐・P梅びしお でがんす。


今日は、昼までに昨日借りた「静かなるドン」を5冊一気に読んで、13:00開店のほのぼの図書館に向けて準備じゃ!

入院レポ(耳鼻科編) 9日目・・・点滴取れたヽ(´▽`)/_a0033733_18172897.jpg昼食 12:30
全粥食・すずきのマリネ・煮しめ・和え物・バナナ じゃ!


一気に食べたら、ほのぼの図書館へ直行! 1回に5冊しか借りれんけー5冊借りて、15時閉店までに5冊読んで、また5冊借りて帰ったんよ(笑)「静かなるドン」は50冊くらい有るけーのー!これくらいのペースで読まにゃー間に合わんけーのー(~_~;

そうこうしよったらもう夕方じゃ!

入院レポ(耳鼻科編) 9日目・・・点滴取れたヽ(´▽`)/_a0033733_18175560.jpg夕飯 18:25
全粥食・豚の生姜焼き・付け合せ・煮浸し・コーンスープ・なます


やっときました!豚の生姜焼き!大好きなんよの〜これ! 御飯に合うんよのー! でも、おかゆっちゅうんがちょいと残念じゃがのー。しょうがないか・・・

「静かなるドン」すでに20巻読んでしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-18 18:31 | 闘病記録でがんす