人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色

わしの寝とるとこは、入院病棟の10階! 窓は南向き! 朝は清々しく起きる事が出来るんよ!
入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色_a0033733_7405188.jpg

眼下にゃー、左から黄金山から右には元宇品のプリンスホテルまで、その下には2号線が横切っとる。 車の音は結構聞こえるんじゃが、慣れりゃーわきゃー無い位の防音対策がとられとるけー夜はグッスリよーの(笑) 

4人部屋で入居者3人ってところかの。
もちろん男ばっかしなんじゃが、みんなカーテンばっちり閉めとってじゃけー、初め入るときに挨拶したぐらいで、あとは顔あわせたときに会釈するぐらい・・・会話が無い。みな寝とってじゃし・・・元気なんはわしぐらいなんかの〜。まっええか! みんながあいにきてくれてじゃけー(笑)

と言ったところで、今日のメニュー!

入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色_a0033733_7412613.jpg朝食 8:30
全粥食・ジャガ芋みそ汁・牛乳・フルーツ缶のヨーグルト和え・パイナップル・たらこFeふりかけ


パイナップルはわしの大好物じゃ! ラッキーp(^^)q

入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色_a0033733_742946.jpg昼食 12:20
全粥食・八宝菜・そうめんすまし汁・なます

だんだん豪華になってきよるじゃんの! 結構ボリュームも増えてきたのー!

ここで、お見舞いにきてくれちゃったんは、れいちゃん 'こげに忙しゅうしちょる一日のなんてことない出来事' , 21世紀は「和」の時代・貝ちゃん・ぷくちゃん・ひさえちゃん(はとこ)じゃ。みんなありがとうね(^ー゜)b

ほんでみんなが持ってきてくれちゃったんはこちら!
入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色_a0033733_7424716.jpg

なんか、いっぺんに本屋さんが開けそうになったわ(笑)
これみたら、わしのジャンルが大体分かるじゃろ(* ̄m ̄)プ

面会入れ替わり立ち替わりで、楽しく時間を過ごし・・・

入院レポ(耳鼻科編) 7日目・・・絶景! 病室からの景色_a0033733_7435192.jpg夕食 18:40
全粥食・鯖みそ煮葱かけ・煮物・野菜サラダ・Pドレッシング

魚は結構苦手なんじゃが、うまいのー! 味覚音痴がまた修正されよるんじゃのー(笑)

なにはともあれ、快適入院生活の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <でも、鼻風船は入ったままよん
by kinop-37p | 2005-05-16 07:47 | 闘病記録でがんす