人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

お見舞いの品 オロカモンMハッスル・いかチョコ・非常食Z・メッコール

みやぽんさんがお見舞いに来てくれちゃった。
前回お見舞いに来ちゃったときも、おもろいもん持って来てくれちゃったが、今回もまた笑かせてもうたわいね。

お見舞いの品 オロカモンMハッスル・いかチョコ・非常食Z・メッコール_a0033733_23543738.jpg

ダイアモンドシティソレイユの中にある、VILLAGE/VANGUARDいうお店に行って買うて来ちゃったんじゃと!

メッコール

専門学校時代に、友達の里から送られていて、ぬるいまま飲むと・・・まずかったが、その友達は「うまいほー」(彼は宇部出身)と言いながら飲んどった思い出がある。

いかチョコ

話には聞いた事があったんじゃが、ようはさきイカにチョコをコーティングしてあるものなんよ! 食べてみると・・・
しょっぱいチョコの味がして、そのままいかのうまみ成分が口一杯に広がったんじゃ!

正直、甘いんか塩っぱいんか旨味があるんかようわからん味じゃった!
お見舞いにお寄りのさいは、是非ご賞味ください(笑)

非常食Z

缶の中に入っとるレーズン入のパン・・・らしい。
あくまでも非常食なので、非常なときに食べようと思うたけー食べてない。

オロカモンMハッスル

明らかにオロ○ミンCドリンクのパロディー商品じゃ!
中身はきな粉味のムギチョコじゃ!(じゃけーMなんかの?)

さすがみやぽんさん! 目の付けどころがチガーウ!




オロカモンMハッスルのおまけ情報あり

お見舞いの品 オロカモンMハッスル・いかチョコ・非常食Z・メッコール_a0033733_23555216.jpg現代に不足がちなオロカモン。
これを食べれば誰でもたちまち
オロカモンになれます。

用法
必要なときに食べてください。

容量
1日3粒まで。食べ過ぎると本当の
オロカモンになる恐れがあります。
※用法・容量は必ずお守りください。

救済ダイアル
本商品で万が一本当の
オロカモンになってしまった
方のために救済ダイアルを
ご用意しています。

0606−4737★
おろおろ しなさんな

お見舞いの品 オロカモンMハッスル・いかチョコ・非常食Z・メッコール_a0033733_23562582.jpg成分表示

エネルギー 34kcal消耗
無機質 6g
貧弱化物 少々
穴トリウム 1個
Vサイン 3回
ナイガシロ ∞回
※健康食品ではございましぇん

オロ歌

オ〜ロ〜カ〜も〜のぉよ
今夜な眠れない
ほいで上と下の
下着を脱いで見栄と恥を
全部捨てようここは
オロカものの風呂場さ
オ〜ロ〜カ〜も〜のぉよ
今夜な眠れない

以上、ラベル参照

みやぽんさんのセンスの良さにまいった
きのぴーでしたm(__)m

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-13 23:59 | 闘病記録でがんす