人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編) 2日目

今日は、手術前日で緊張・・・しちゃーおらんで(笑)

昨日行った2階は、売店・カフェ・レストラン・生活支援センター・図書館・美容室・理容室と充実完備じゃったが、1階に下りてまたビックリしたの〜まだ驚きが2階にあったのー。

院内学級じゃ!

入院レポ(耳鼻科編) 2日目_a0033733_20515675.jpg
小学校と中学校の両方教室があるんよ。


入院レポ(耳鼻科編) 2日目_a0033733_20534671.jpg
やっぱり大きい病院じゃけーの〜、長期入院の子供たちも遅れをとらんと勉強できるちゅうもんよのー。ここまで来ると、建物全体が一つの街のように思えて来たのー。


病院施設の充実ぶりに目が泳ぎよる
きのぴーでしたヽ(@▽@)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-10 20:54 | 闘病記録でがんす