人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

経過報告

<写真は、「グロすぎる!」、「子供に見せられん!」いう声がありましたんで、sageさせていただきました。気分を悪くした方すんませんm(__)m>

腫れも引き前も見えるようになったんよ。

ただ、外部からの圧迫により、眼底部が陥没骨折して、目の筋肉が落ち込んどるらしいんよ。 ほいじゃけー、手術をして直す必要があるらしいんよ。 ほっといたら、筋肉が落ちたままで、後遺症も残る可能性が大きくなるらしいんで・・・
正直、正面を見るのは問題ないんじゃが、左右上下見るときに焦点が合わん。
ほっぺからクチビル、歯茎のしびれ、それと、目に力入れて閉じると激痛が・・・
口から今も血の塊が出てくるんよ。
まー、手術をすりゃー100%じゃ無いが前の状態にもどるらしいんじゃが・・・


ということで、連休明けにちょいと入院してきます。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <また入院レポ再開じゃ!
by kinop-37p | 2005-05-03 12:47 | 携帯速報!!