人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

箱庭へ向けて`’・.(楽群Ra-Goon)

ここのトイレも開放感いっぱいじゃ!
箱庭へ向けて`’・.(楽群Ra-Goon)_a0033733_5321060.jpg

ガラス越しに箱庭に向けて「ぴゅー!」って(笑) この竹林がええよのー!
合法タッションじゃ(笑)
箱庭へ向けて`’・.(楽群Ra-Goon)_a0033733_536131.jpg

洗面所も石臼を使うとってじゃし、女性用なんか鏡ばりのトイレらしいで!(今回はよう入らんかった(笑))
詳しくは楽群Ra-Goon HPのスライドショーで見れるで!

トイレが良ければ何でもうまい!
みなさんご唱和くださ〜い!

1・2・3・・・
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<おあとがよろしいようでm(__)m

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-04-25 05:41 | トイレあれこれ