人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

おふるのHDDレコーダー

うちの親父(プロジェクトXが好き)がプラズマテレビとHDDレコーダーの抱き合わせ商品を買うたらしいんじゃが、なんせ昭和一桁の親父(機械音痴)にHDDレコーダーは無理のようじゃった(笑)

という事で、
安いDVDレコーダーと口頭予約録画係(親父(酔うとやっぱり明るいらしい)の言うた番組を録画してDVD-RWに焼く係)を条件にGET!

TOSHIBA RD-XS53 (HDD-DVD Recorder)

おふるのHDDレコーダー_a0033733_8363313.jpg


便利が良いとこ:
 ○チューナーが2個ついとるけー、同時録画が2番組できる。
 ○カセットやDVDの入れ替えせんでええけー、予約したら勝手に録ってくれる。
 ○録画しよる最中でも、追っかけながら再生できる。
 ○スカパーと連動録画が出来る。

困るとこ:
 ○毎日、毎週録る設定にしとったら、どんどん増えるんで見る時間がない。
 ○操作に慣れるまで、時間がかかってしもうた。
 ○機能が有りすぎて、いたしい。

まーわしゃーマニュアル読むの好きじゃけー使い方を制覇しちゃろう思う!

機械を使いこなして、その使命を全うさせてやろう思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-04-08 07:20 | きのぴーの正体