人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

高麗人参入りおでん!?

高麗人参入りおでん!?_a0033733_22171098.jpg


韓国帰りのTJさんのおうちでホームパーティーしよるんじゃが、お土産に高麗人参を500グラム(15,000円相当)を買ってかえっちゃったんじゃが、4本の中の1本丸ごと鍋の中に入れちゃった!
ほんでもって、だしの味が、ごぼうの香りがしたんじゃけど、わるーない。

できた高麗人参のおでんをおっかなびっくり食べてみたんじゃが、

 に、苦い!!

なんか、効きそうな味! でも、えっとは食べれんのー(笑)


これを肴に、こんな酒を飲んだんよ。

高麗人参入りおでん!?_a0033733_22171123.jpg


こりゃー、北朝鮮の焼酎じゃ!
飲んでみたら、ジンロに似た味じゃった。

みんな飲んだときに、なぜか「将軍さま〜!」って叫んだよ(笑)
(別に変なもんは入ってないよ(* ̄m ̄)プ)

今日は、ヘヤースプレーをかけすぎて
「田舎のおばあちゃんのにおいがする」言われた
きのぴーでした( ̄□ ̄;)
by kinop-37p | 2005-03-20 22:17 | 携帯速報!!