人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

はじめてアニメーションGIFを作ったで〜

以前わしの写真のお師匠さん、みやぽんさんからもらった画像を使って、はじめてアニメーションGIFを作ってみたんよ。

はじめてアニメーションGIFを作ったで〜_a0033733_1730568.gif


さすがみやぽんさんじゃのー! よーもここまで、わしの携帯を「カウンタック風味」に仕上げてくれちゃったよのー! ぶり嬉しいよ!

 写真は口ほどにモノを言う <宮本写真企画室>

かっこええけーみんな、見に行ってみんさい!

想像力・観察力豊かなみやぽんさんに脱帽の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<今度はバナーを作ってみようかな?

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-03-12 17:35 | おもしろサイト・ソフト