人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

恋愛・・・どれだけ熱うなれる? 恋愛能力指数テスト

何気ない日常。恋愛能力指数テストにTバックじゃ!

問いは80問と多いんで、時間のある人是非やってみんさい!

ちなみにきのぴーの結果はと言うと・・・



恋愛・・・どれだけ熱うなれる? 恋愛能力指数テスト_a0033733_193132.jpg

全体的に良いみたいじゃけど、どうやら、感情的になりやすいようじゃ orz

好きなときは、気になるけど、嫌いになったら何とも思わんようになった。
昔ゃ〜ひこずりよったがの〜(笑) 大人になったの〜( ̄^ ̄)v

ある意味当たっとるように思える
きのぴーでしたm(__)m

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-03-01 19:08 | おもしろサイト・ソフト