人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ついに買うてしもうた! *istDS byPENTAX

ついに買うてしもうた! *istDS byPENTAX_a0033733_23394276.jpg

上は、昔使いよった「Z-70P」(その前は「Z-1」を持っとったんじゃが、落としてこわす(T_T))
下が、「*istDS」じゃ! レンズは標準で付いとったズームレンズ2本と135mmの単焦点は持っとったんじゃ。 ほんで今回は、本体と100mmMACROを付けて、厄払いも兼ねて「どどーん!」と買っちゃいました!

ズームの明るい方は、落として動きが悪いんじゃが、画角も広いけーこっち使おうかの〜?

とりあえず、これでカメラ小僧にもどった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <レンズが生き返ったぞ〜い!

面白かったらポチッと押してね。


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-02-20 23:47 | きのぴーの正体