人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

退院記念作品 Keep Out

退院記念作品 Keep Out_a0033733_743838.jpg

入院しているこの11日間、みなさまには、沢山の励ましや、元氣を戴きました。
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m

自分を少し戒める為にも、1ヶ月の間は「禁酒」つまり「お酒は立入禁止」という事で、こんな写真を撮ってみました。
これは、病院の屋上にあった看板です。みやぽんさんに触発されて、今回はまじめに書いてみました。

これからも「きのぴーワールドヽ(´▽`)/」を
 よろしくお願い致します。m(__)m

ここで出会えたみなさんに感謝。
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-19 07:11 | 闘病記録でがんす