人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

携帯で見れるPCサイト用ブラウザ jig Browser(シェアウエア)

DoCoMo・au向けにパソコンで見るんと同じようにネットサーフィンが出来るブラウザを見つけたんよ! これ結構画期的かも!

 jig browser

有料のサービスじゃが、有料の携帯サイトを沢山登録する事を考えたらお得感もあるようじゃ。

 年間契約 6,000円 月払いは1,000円じゃ。

ただし、パケット使い放題の人に限るんか思うたら、ブラウザを介して「パケットの節約」をしながら見に行くプログラムも組み込まれとるみたいじゃ。でも、使いだしたら大変な事になりそうなけー、パケット使い放題の人に限った方がいい思うた。

 対応機種(DoCoMo/au)

ありゃ? auの最新機種は非対応になっとる。まだ発展途上なんかの〜



まー、わしのW11Kは使えるようなけー検証してみたわ。

アプリをダウンロードして、初めの3ページまでは無料で見る事が出来るんよ。
Googleがトップに出て来たけー「きのぴー」で検索。ほしたら・・・
携帯で見れるPCサイト用ブラウザ jig Browser(シェアウエア)_a0033733_9405723.jpg

 おお! 1番に出とるじゃんか!
もう2回目じゃけー出んのんかもしれんが、初めやったときは「きのぴーワールド」の画面まで見れたで。似顔絵はなんでかでんかったが、投稿した写真はちゃんと出て来たんよ。

パケ放題なら、気にする事なくネットサーフィンできるし、RSS機能も付いとるらしい。
しかもauなら電波が強いけー、山ん中でも見られるよのー!
でもの〜、こないだエアーエッジ契約したばっかりじゃけーのー。どうしようか〜。

まーもうちょい様子を見るか。

でも画期的じゃとマジ思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <freeなら速攻使うのに・・・

面白かったらポチッと押してね。


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-02-18 09:56 | おもしろサイト・ソフト