人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ドラクエ8で復活の呪文って考えられるかのー(笑)

初期のドラクエした事ある人はわかる思うんじゃが、主人公が死んでしまった時? orz ... 途中でやめる時? 囗ρ(@@ヘ) ...に訳の分からんひらがなをメモっといて、それを入れたらそこからまた遊べる言うやつ。 あったじゃろ〜。
ドラクエ8で復活の呪文って考えられるかのー(笑)_a0033733_1064494.jpg

 これこれ↑

あれを今のドラクエ8に採用されてたらってことが記事に載っとった。
今日も何気ない日常。popcultureさんのドラクエ8が復活の呪文だったら?にTバックじゃ。 かなりツボにはまってしもうた(笑)

わしも、ドラクエ2までは地道にやりよったんじゃけど、で大ブレークしてなんか惹いてしもうた。 あるじゃろ、自分しか知らんかったのにみんなが一斉に騒ぎだして、「ちょっとね〜」ってなる事。

ほいじゃが、はおもろかった。あいだやらんかったけーかもしれんが、できはええ思う。
でも最後の最後なんじゃけどまだ解いてないし( ̄▽ ̄;A

まーこんだけ複雑になったRPGをここまでやりやすーしてあるはGOODじゃ思う反面、これを「ふっかつのじゅもん」にするんは、無謀としか言いようがないよの(笑)

そういえば、「じゅもん」という顔文字をいただいたような気がする
 (  ̄o ̄)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
この呪文もながっ! でもじゃったらもっと長いよ(笑)
教えてもらったのstorymusicさんでしたっけ?

メモリースティックに感謝する
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-14 08:57 | おもしろサイト・ソフト