人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

自分の精神年齢は何歳かのー?

何気ない日常。さんの「凹むわ・・・ヴァーチャル顔鑑定」にTバックじゃ。

わしの結果は、飛んでもらったところでパスワードを入れてもらやー出てくるようになっとる。
わしのパスワードは”7407537565”じゃ。見てみてほんまへこむけー(笑)

ほんでもって、そこにあったんがりゅうりゅうの精神年齢鑑定

これは、本にまでなっとるみたいじゃし、面白そうじゃけやってみた。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
鑑定結果
あなたの精神年齢は21歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-15歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
浜崎あゆみ
松浦亜弥


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

やっぱ、ひくーっ!(笑)

でもお友達になれそうな芸能人はわかるような気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-13 08:41 | おもしろサイト・ソフト