人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ4日目

昨日、TJさんが御見舞いに来てくれたときに、ウサギさんと辰花さんからのフラワーアレンジを持って来てもろーたんよ。

入院レポ4日目_a0033733_9543763.jpg
「ウサギさん作」かわいいじゃろ! はじめ袋に入っとって上の草が取っ手か思うて引っ張ったら抜けてしもうた(笑)

入院レポ4日目_a0033733_9554245.jpg

わしのテーマカラー”赤”を基調とした作品に思わずうっとり。
ブルーのガラスに赤のオアシスが入って、なんとも元気が出てきそう!

おかげで今日は痛みが飛んでなんか調子がええですのー。

ウサギさん辰花さんありがとう! 
今日はお花が満開じゃ!
花見でもしながら一杯・・・やめとこ orz

また、ヒロミン一族&たかてぃ一族さん! 久々にお子さん達の顔を見る事が出来たのでうれしかったのー。保育園状態になってぶちおもろかった。わざわざありがとう。

順調に回復に進んどる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <今日は痛みがないどー(よいこの濱口風味)
by kinop-37p | 2005-02-12 10:42 | 闘病記録でがんす