人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ピンクとブルーのトイレ・・・非凡会の2次会

[このお店は閉店されました m(__)m]
廣島非凡会の2次会のときに行った、星ビル1階の『ランデブー』に行っとるときの話。
そこに出席しとっちゃった美人の女性Mさんに
「トイレに行ってご覧! 一緒に行こうやー!」
「??はい?! ・・・!!」
と半ば強引に手を引かれ女子トイレに・・・



「きのぴーさー、変わったトイレをブログに載せてたじゃん! ここ凄いけー絶対写真とってのせてよ〜!」

中を見てみると(@-@)!!
ピンクとブルーのトイレ・・・非凡会の2次会_a0033733_146299.jpg

ピンクとブルーのトイレ・・・非凡会の2次会_a0033733_1465980.jpg

すっごい! どピンクじゃ!

こりゃーほんまわし一人が写真撮りよったら「こんなーおかしいんじゃないんか?」言われそうなが、そこはさすがのMさん「私が一緒じゃないと入れんかったじゃろ〜♪」
貴重な体験ありがとうさんです。m(__)m

会場への帰りについでに男トイレも・・・(ついでなんかい(^-^;A)
ピンクとブルーのトイレ・・・非凡会の2次会_a0033733_1495526.jpg

ピンクとブルーのトイレ・・・非凡会の2次会_a0033733_14104091.jpg

こっちは、まっブルー! (続けて言うとお友達の落語家さんになっちまう( ̄▽ ̄;A)

トイレをみりゃーそこのお店が分かる言うけーのー。
ピカピカじゃったのー! 細部にまでこだわってあるんよここ!

わしも帰ってトイレ掃除じゃ!の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-07 12:06 | トイレあれこれ