人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

イヤホンマイクが105円じゃと!(ダイソー)

100均のダイソーってみんな知っとる?
ほいでもって、本社が東広島にあるの知っとった?

一応地元ネタ言う事で、こがーな記事見つけたんよ!

去年、道路交通法の改正で運転中の携帯電話の使用が禁止されたよのー。
じゃが、ハンズフリーならええ言う事で、イヤホンマイクがよーけー売れたよのー!

ここへ来て、ダイソーさん! 目の付けどころがちがうね〜!

100円のイヤホンマイクはいかが?

ここでは、1,980円のものと比較しとるんよ。
ちいと安いんは分かるんじゃけど、約20分の1で! ほんま! びっくりよ!

凄いのーと思いつつ、なんか日本製のものがどんどん無くなっていきそうに思う
きのぴーでした(^^ゞ < でも、買いにいこーっと!
by kinop-37p | 2005-01-27 12:27 | お気に入り商品