人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

MacのRSSソフト NewsFire(Free Soft) これええで!

プラッシュ BLOGRSSリーダもだいぶ普及したか?にTバックじゃ!

最近わしは、MacのiBookG4(OSX)を使うとるんじゃが、RSS使いよるで!
わしが使いよるんは、RSS リーダーNewsFire言うやつなんよ。これにE-WA'S BLOGさんのNewsFire 0.62にある0.6 用の日本語リソースを合わせて使やー日本語になるんよ。



日本語の仕方は、両方をダウンロードして、
1.NewsFireを(Agree[同意]して!)インストール
2.インストールされたら[control]ボタンとクリックで[パッケージの内容を表示]を押す。
MacのRSSソフト NewsFire(Free Soft) これええで!_a0033733_9275722.jpg

3.日本語リソース[Japanese.lproj]を[Contents]→[Resourse]に入れる。
MacのRSSソフト NewsFire(Free Soft) これええで!_a0033733_9365657.jpg

これで日本語になるはずじゃ!

mixiやGREEの表紙の更新情報よりも情報が早いんよ!
便利がええけー使うてみんさい! でも、自己責任でお願いしますのー!

すでに巡回しているブログの数が50を超えている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-27 08:10 | おもしろサイト・ソフト