人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

画像や作品に透かしが入ってないと!?お札じゃないで〜(笑)

お札に透かしが入ってないと大変なんじゃが、最近はHPに貼る画像に透かしを入れる事が出来るん知っとった?

画像に著作者情報を埋め込もう

ホームページビルダーV6.5以降の製品に付属している「デジすたマーカー2」が必要ならしいんじゃけど、ちょっと欲しいかも。

ま、垂れ流し情報のこの世の中、
自己防衛も必要なんだなとうなづく
きのぴーでした(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
by kinop-37p | 2005-01-24 01:38 | おもしろサイト・ソフト