人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

やってみんさい! ハンドルネーム占い

いろいろまわりよったら、ハンドルネーム占い言うもんがあったで!
また見つけてしもーた。最近こがーなん好きよのー (*^o^*)

ちなみに、「きのぴー」じゃと「末吉」、「きのぴーです」じゃと「大吉」じゃった!

いろいろバリエーションを付けた結果も出てくるけーおもろいで (^ー゜)b

こんなんでたで!

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
きのぴー。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノきのぴー
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C


その3.軍人系で呼んでみましょう。
きのぴー軍曹
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
きのぴー69号
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者きのぴー
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B
大凶

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーきのぴー
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C
大凶

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのきのぴー
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:C


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
きのぴー現品限り
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B


その9.ちょと古風に・・・
きのぴー彦
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
きのぴー★やす
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
きのぴー(-_-x)
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


・・・その10の「きのぴー★やす」って、名前変わっとるし、だれや!って感じじゃ (^-^;A

一人でふいてしもうた
「きのぴーでした」 ヽ(´▽`)/ <これは小吉じゃ。
by kinop-37p | 2005-01-19 12:21 | おもしろサイト・ソフト