人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

似顔絵簡単にできるじゃん!ってモンタージュに近いって!

みんなももう気付いとる思うけど、プロフの写真を、似顔絵にしてみたんじゃが似とるかのー?なかには、「実物よりかっこええじゃん!」とか「実物より締まった顔じゃん!」とか言われるんじゃが、わしの顔は『ゆるゆる』なんかい(笑)

まーええんじゃが、わしが作ったのはここのサイトじゃ!
似顔絵イラストメーカー

なかなか優れもので、パーツの種類が豊富なんと、パーツそれぞれを微妙に位置調整も出来るんじゃ!

自分の顔を作るんじゃったら、一回自分を写メして、それを見ながら作った方がええで!
わしもそうしたんじゃが、締まって見えるのは緊張してたせいかも。

毛糸の帽子とサングラスかけたら、テリー伊藤風味になっている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-17 09:30 | おもしろサイト・ソフト