人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

iTuneの中身は?変な曲バッカリ(笑)

COLT DRIVEはinbewさんのまるで裸を見られるような気持ち?にトラックバックじゃ!

今話題のiPodへ曲を転送するパソコン側のジュークボックスソフトiTune4.7(Free)の中身なんじゃが、わしのトップ25を初公開じゃ!

iTuneの中身は?変な曲バッカリ(笑)_a0033733_9302887.jpg

恥ずかしい思わんのんじゃがのー、中身見られても(笑)
元々変わりもんじゃし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
やっぱりよー聞くんは、頭文字Dのユーロビート!運転中に聞くとテンションあがって、ミッションの動作が自然と速くなる(^-^;A80年代のユーロとかYMOがええのー!

次は、ブリーフ&トランクス。こりゃー、わしのカラオケネタじゃ。はっきり言って変な曲。この系統は、波田陽区とか松平健(マツケン)、嘉門達夫じゃのー。歌わんけど長井秀和もあるで(笑)
まじめ路線なら、ORANGE RANGEや福山雅治とかじゃね。
トミーズ雅ややしきたかじんもええのー。

でも最近は、ブリトニーちゃんやアギレラちゃん、ビヨンセちゃん、ノラさんなんかの洋楽女性ボーカルをよー聞くのー。乗りええし、ええよの!歌姫の声は。

JAZZも聞くで。彩戸智絵(NHKの朝の連ドラ「わかば」にでてくる「福子さん」)とかあとはてきとうにいろいろ。おばはんな日記がおもろい(*^o^*)

ほんまいろいろ聞いとるが、iPodの魅力は聞きたいときに聴きたい曲を聴ける!(只今1600曲)これにつきるよのー!でもわりーとこは、重いのとバッテリーが6時間も持たん事じゃ。
じゃけー、車じゃー充電しながらiTripでFMに飛ばしながら聞きよる(電波弱い(泣))

今回はなんか頭ん中をのぞかれたような気がした
きのぴーでした(^^ゞ
by kinop-37p | 2005-01-14 08:12 | きのぴーの正体