人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

白バイ野郎ジョン&パンチ

白バイ野郎ジョン&パンチ_a0033733_8202065.jpg

昨日もTJさんちで焼き物大会したんよ!肉・お好み焼き・河豚ets焼き焼きして一杯のみよったんよ!総勢12~3人じゃったかのー。ドーナツ版を聞きながらやりよったらイエイエの主人がDJになって懐かしの曲をかけ始めたんよ!

♪てーってーってれってー
  てろりてーてーてれってー

オー!こりゃー広島のほうじゃー昔土曜日のお昼にしよった、ジョン&パンチのオープニングの曲じゃんか!懐かしーのー!
ええ感じで聞きよったらTJさんがジョン&パンチの写真集を持っとっちゃった!こりゃーレアじゃ!出版が1978年になっとったもん!
こりゃー手に入らんで、ほんま!

実はこのレコードわしももっとるんよー(^-^)Vイェーイ

と言いながら二日酔いで頭が少々痛い
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-09 08:20 | 乗り物大好きじゃ!