人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

新年のカレンダー買うて新年迎えるデー

新年のカレンダー買うて新年迎えるデー_a0033733_1946980.jpg

コンビニでおもろいモン見つけたけー思わず買うてしもうた!
なーんかわしにぴったりのカレンダーじゃんか(笑)
気が付いたらかごのなかに入っとったわ!

今から作りながら歳を越そうかのー。

みなさん
今年はよー遊びに来てくださったのー。
ほんまありがとさんでありました。
来年もマイペースでおもろいこと載せていきますんで、よろしくお願いします。

元旦から飲むでー!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-12-31 19:46 | 携帯速報!!