人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

きのぴーマグが届いたクリスマス

きのぴーマグが届いたクリスマス_a0033733_249330.jpg

霜馬サンタさんから「きのぴーマグカップ」がとどいたんよ!ぶちうれしかったんで、昨日買うてきた「殻付きカキ」を焼いてすんごい豪華なお夜食を食べたでー!
うまいのー!
後ろになにげにinbewさんからもらった「PAUSE?ライター」も写っとるんじゃけどわかるかの?

きのぴーマグが届いたクリスマス_a0033733_240531.jpg「きのぴーマグカップ」は、ビールカップとして使わせてもろーたんじゃけど、350ml缶がなみなみ入るくらいでちょうどええ!


きのぴーマグが届いたクリスマス_a0033733_2405393.jpg裏にゃー「ヽ(´▽`)/」のマークまで・・・
ニクい演出よのー!

きのぴーマグが届いたクリスマス_a0033733_2405387.jpgちなみに牡蠣は海岸沿いの牡蠣を卸しよる店で買ったんじゃけど、14個入って1,000円!ぶりやすいよ!ほんでもって、今年は温かかったけー身が大きいんじゃ!これが2月くらいになりゃー、これまた身が締まってうもーなるんで!


すごい嬉しゅうて感無量の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

霜馬さんに感謝!
ありがとう!
by kinop-37p | 2004-12-26 02:40 | ブログの事じゃ!