人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

おもろい動画がてんこもりじゃ!

やっちょんな? やっちょんなぁ!さんのトップページにトラックバックじゃ!
なかなか掘り出しもんの映像が見れますで(笑)
ファイルマン言うサイトがあって、「動画と音声と画像とライブが投稿できるスーパー掲示板、携帯対応」らしーのー。
こういうサイトがありゃー、サーバー持ってのーても、人に見せたりできるよのー。
非公開もできるけー、友達にだけ見せるっちゅう事もできそうなし!

みんな使うて(つこーて)見んさい!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-12-19 09:21 | おもしろサイト・ソフト