人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

次元大介とスケバン刑事(SOHOクラブ4周年交流会にて)

行ってきましたで!交流会!4周年で、素敵なゲストが沢山じゃったですのー!
次元大介とスケバン刑事(SOHOクラブ4周年交流会にて)_a0033733_2316523.jpgその中でも目を引いたが、スケバン刑事が実際来ていたというセーラー服を身にまとった「ACCA」さん。いつもお世話になっとりますけど、スピーチの前に座っとってのACCAさん見た時、目が点(笑)

次元大介とスケバン刑事(SOHOクラブ4周年交流会にて)_a0033733_2316628.jpg南野陽子か、斉藤由貴か、いつんときのか分からんのんじゃけど・・・
分かる人は、教えてつかーさい。

次元大介とスケバン刑事(SOHOクラブ4周年交流会にて)_a0033733_2316632.jpgこれは、今回司会をしてくれちゃった、「まっきー」さんときのぴーヽ(´▽`)/
サンタ姿がよー似合っとってじゃのー!かわいいのー!
わしは、スタッフの「サイキ」さんの付けとった、次元大介セットを横取りして変装したんよ(笑)
なかなかに似合っとるじゃろ!


このあと、この格好のまま、別のとこに飲みに行き、帰りにローソンよって帰ったんじゃけど、違和感なかったんじゃろーの(笑)
帽子の後ろに「ろんげ」が付いとったんで、
そのまま防寒具としてつこーた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-12-05 23:16 | 携帯速報!!