人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン

一夜明けて、ホテルを出るんじゃが、うーさぶい!
北海道よりさぶいんじゃないかいのー。息が白い。

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7365436.jpg

ホテルの窓から撮った写真。
大通りを少し入ったらこんな感じの町並みが続くんじゃ。

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7382695.jpg

今回泊まったんは、キャピタルホテル
写真の左側は今回のボス、海外をいろいろ放浪されている「さる吉」さん。
今回はええ旅行になりましたわ。感謝感謝!!
同じ部屋割りで、同い年。ええ勉強になりました。

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7431438.jpg

名物、地下鉄に乗り込んでいざ出発。近辺だと900ウォン(90円)で乗り換えも自由。
棚の上には読み終えた新聞がよりどりみどり。1部失敬(笑)

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7451420.jpgミョンドンに着いていよいよ「テクテク」次の目的地まで徒歩。
写真はソウルタワー。やっぱ、高い建物はどこいっても名物になるもんよのー。
登らんかったけど(~_~;


韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7495833.jpg
とにかくビルが高い。ここソウルは地震が少ないけー、上へ上へとビルが伸びるんじゃそうな。
写ってるのは、「テクテク」ツアーのメンバー達。


韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_75311100.jpg

腹減ったんで、スタバで朝食。言葉が通じんでも、何とかなるもんよのー。
写真は、サンドイッチセット。結構うまかったで。

韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7564816.jpg飯食って、また歩き始めたんじゃが、また高いビル発見。
「ミレニアムタワー」言うらしい。地下街にもイベント会場みたいなんがある。
なんか作り方が洒落とるよのー!こがーなビルがごろごろある。
地震大国日本じゃえっと見んよのーこがーなビル。


韓国旅行「テクテク」ツアー3・ホテル〜ミョンドン_a0033733_7592230.jpg下から撮った写真。わしこういう視点から撮る写真大好きなんよ。
なんか、もっともっとでこーなりたいのー思うよのー(*^o^*)ほんまかいのー


また続きは次回のお楽しみじゃ。
次は何かのー・・・
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-11-18 08:04 | 旅行行ったで!