人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

広島ピンズ(ご当地バッチ)あっちーこっちーに

宮島に行ったときにもあったんじゃが、こないだ本通の「マルタカ」いうおもちゃ屋さんのとこにもあったんよ。

広島ピンズ(ご当地バッチ)あっちーこっちーに_a0033733_11525189.jpg観光客には結構目立つ看板と幟で、そこでしか手に入らん限定品言うとこがうまいよのー!
わしら、広島人でも欲しい思うもんのー!!

広島ピンズ(ご当地バッチ)あっちーこっちーに_a0033733_115383.jpg

原爆ドーム・平和の鳩・宮島が3つ・広島電鉄(グリーンムーバー)・毛利元就・紅葉まんじゅう・市民球場・広島風お好み焼き、の全10種類あるんじゃ!

こがーなバッチ集めよるひとおるんかのー?
全国にも限定であるんかのー?

疑問が疑問を呼ぶ
きのぴーでしたヽ(?▽?)/
by kinop-37p | 2004-11-05 12:12 | えぇの~!わしも欲しいのー!