人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

アルゴリズム体操・練習用フラッシュ mixiより

ソーシャルネットワーキング「mixi」の「まるこ」さんからの情報でがんす。
NHKの番組、「ピタゴラスイッチ」の中で「いつもここから」の二人が踊りよる『アルゴリズム体操』『アルゴリズム行進』(ボリュウムが大きいんでビックリしんさんなよ)
二人の絶妙なチームワークでいつもおもろいわー、この二人。
コントをしとるときも、新ネタでおもろいですのー。わしは「行進」がおすすめじゃのー。
東京ではこんなオフ会も存在するみたいじゃ。いってみてー!
アルゴリズム行進してきました

ところで、「mixi」って、招待状がないと入れんコミュニティなんじゃけど、無料でおもろいんよ!
特徴は、
1、お友達の紹介でしか参加できない。お友達同士、紹介文を書いてあげる。
2、友達同士リンクすれば、メアドわからなくても、メールが出来る。
3、ブログやコメントの更新状況が確認できる。RSSみたいな機能
4、友達の友達情報が見れるので、知り合いの可能性が高いし、紹介しやすい。
5、趣味やイベント等のスレッドの情報の確認が出来る。
6、誕生日に友達に「お祝いメッセージを送りましょう」の催促メールが来るので、喜んでもらえる。
7、ブログを登録しておくと、見に来る人が増える。

わしはMIXIでミヤポンさん主催の「こんな広島市民球場が欲しい!」に参加しとるんよ。
正直、腹抱えて笑えるで。合成写真のクオリティーの高さも必見ですじゃ!

入りたいひとは、非公開コメントでメルアド送ってくれりゃー招待状送りますけーのー!
入っとるひとは、マイミクシー(リンク)の追加してね〜(きのぴーで入っとるよ!)
ただし、18歳以上に限ります。(学生さんごめんね)

便利良いで〜〜
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-10-26 08:19 | おもしろサイト・ソフト