人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●後厄も済み、きのぴー変身の巻ヽ(´▽`)/

やってきましたでーヽ(´▽`)/

きのぴー、後厄が終わったんよヽ(´▽`)/

最初の儀式は、一昨日一緒に家飲みしていた、なん吉さんかげさんと、地味ーに鬼は外したんよねw

(かげさんのiPhone5ホワイト?もわろたw)

昨日は、両親とおいしい巻き寿司を「な、なんと!」と言いながら、南南東を向いて1/3づつ食べました。
●後厄も済み、きのぴー変身の巻ヽ(´▽`)/_a0033733_953630.jpg

両親も「おいしい!」を連発しながら、食べよったしw
少しづつじゃが、えっとは食べれん歳になっとる両親にとっては、こういう事が嬉しいんじゃのーと思うた今日この頃。

仕事の合間に、近所の神社に寄って、今まで持っていたのやら、掃除して出てきたお守りやお札を返納。そして、500円賽銭にして神様にお礼参り。(-人-)

夕方、ふと閃いた(☆。☆)キラーン!!

厄と一緒にひげも落とそう!
●後厄も済み、きのぴー変身の巻ヽ(´▽`)/_a0033733_9531079.jpg

思ったが吉日。Wantsによって、8年ぶりにカミソリゲット。

最近のは凄いのー。プルプル震えるし、際ぞりも出来る。

家に帰って、じょりじょり。

うーん。さっぱり。つーるつるw

新生きのぴーの誕生じゃヽ(´▽`)/

そういえば、ブログ書き始めたときにはもうヒゲはやしとったのー。

ということは、ブログ書き始めて初めてのことじゃw

アイコンはもう少しの間、はやしたままにしておいてと。

どんないい事が待ってるか?たのしみ〜

そんな フレッシュきのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2011-02-04 12:05 | きのぴーニュース