人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●大蔵笑さんの縁会で夢を書いてきた!

大蔵笑さんの縁会にいってきたんよ。

中座させていただいたものの、久々に遭う方もいて、とっても和やかな縁会じゃったのーヽ(´▽`)/

壁には、大きな布にうっすら「夢」言う字が書かれてて、それになぞってみんなが夢を書き、大きな夢にすると言うもの。なんとも楽しい企画。
●大蔵笑さんの縁会で夢を書いてきた!_a0033733_1019552.jpg


ワシも書いたで!

さがしてみて〜w

普段、夢を語れる仲間はおる?

わしの周りにはけっこうおるのーw

夢って言うたもん勝ちでしょ。叶うかどうかなんて、みんなの前で言うてはじめてわかること。口にだせば出すほど、近づいて行くし。

来年は、宝くじも大当たりすることになっとるしw

年末に素敵なご縁をいただいた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<中本さんありがとう!
by kinop-37p | 2010-12-21 08:18 | イベント