人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/

膝の調子も少しずつ良くなり、ウズウズしてきたので、今年最後のツーリングに行ってきたんよヽ(´▽`)/

ほんまは、世羅の弘楽園グリーンパークにいって、レンタルカートに乗ろう思うたんじゃけど、時間の配分を間違えて「今日は無理!」ってことになったんで、急遽福富町でうまいもの喰って帰ろうツーリングに変更じゃw

今回の参加者

だいちゃん、こーじ、ぶー、きのぴー
(ひろみんはお留守番w)






●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9271438.jpg


最初に着いたのが、カントリーハウスMINOじゃ。5年前行って以来じゃったけー、なつかしかったのー。

価格もそんときより値上がりしとったね。

1100〜1200円のピザを4人でシェアしてみんなで食べたんよ。
●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9271791.jpg

みどり あか
ピリ辛 きいろ の順ね。

ここは、上ノ原牧場から少し離れとるけー結構落ち着いて食事ができるよね(^ー゜)b

お昼時の上野原牧場は人がいっぱいおるけー。
●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9273017.jpg

もみじもきれいに紅葉しとったのー。


つぎは、上ノ原牧場へ。
●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9273510.jpg

牛さんにエサをあげるのに「牛タン体験」と書いてあるのには笑ったのーw

わしは、どうぜなら食べる牛タン体験がしたいがのw

●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9274351.jpg

日が欠けるとほんま寒かったんじゃけど、気合いでジェラートへw
●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_927392.jpg

今トップ2人気のしぼり立てミルクと紅芋のダブルで400円。
思ったより甘くなくて、ぺろっと食べてしもうたw


●福富町は美味しいものだらけツーリングヽ(´▽`)/_a0033733_9274781.jpg

帰りに、カントリーグレインでお茶して帰ろうかと思うたら、この日はパンフルートのコンサートをしとって、喫茶コーナーは貸し切り状態。よもぎベーグルとお米パンを買って、庭で漏れ聞こえるパンフルートをBGMにして暫し休憩。田舎の空気が美味しいよね〜。


この日は、10時出発〜15時帰宅という超短距離ツーリングじゃったけど、これはこれでおもろかったのーo(^-^)o

それから夜は・・・

19時より串あげを喰いながら、反省会をしたとさw

近場でもいいところがいっぱいある思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<モウそろそろバイクはさぶい
by kinop-37p | 2010-11-25 09:56 | 旅行行ったで!