人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

広島生まれの同い年・かっこいい車達

池田さんご夫妻のご結婚プレゼントを買いに行ったときの事なんじゃが・・・

広島そごうで、「30周年記念イベント」をやっているようなかった。

いろいろと物色しよると、なんか懐かしい車が・・・


広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_2334772.jpg
♪キャロルと忘れてダットサン〜〜by小林旭の「自動車ショー歌」(18番です)(笑)

広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_23345252.jpg
なんと!きのぴーと同い年じゃんか!なんかの縁じゃのー!

広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_23353743.jpg
当時は「軽自動車のリムジン」とまで言われてたそうな!
今見ると新鮮なデザイン!
これすき!



また、さまよってると今度は・・・
広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_23372731.jpg
コスモスポーツじゃん!初めての2ローター搭載のロータリー車!

広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_23382735.jpg
当時は、400万以上の価値じゃろう思うんよ!
手が出にくい、あこがれの車じゃったんじゃろーのー!
初期型は、わしと同い年らしい。

広島生まれの同い年・かっこいい車達_a0033733_23394974.jpg
テールランプなんか、味が有っていいねー!
ウルトラマンの隊員が中から出てきそうなデザインじゃ!
(わかるかの〜?)



この車達も、わしも、まだピカピカじゃ思うとる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-10-04 23:42 | 乗り物大好きじゃ!