人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●チョイと朝ツー

チョイと朝ツーとは、チョイノリと早朝ツーリングのことw

最近もらったチョイノリがお気に入りで、朝早く起きて散歩に出かけるんよ。

今日は、元宇品へ。
●チョイと朝ツー_a0033733_856332.jpg

プリンスホテルに行く途中、チョイノリの看板がw

菊川怜さんが看板娘になっとったんじゃwしらなんだw
●チョイと朝ツー_a0033733_8571172.jpg

プリンスホテルをバックにw

ここの最上階で珈琲飲んだら、景色が良うて気持ちがええんよね(^ー゜)b

●チョイと朝ツー_a0033733_8595551.jpg

苔がきれいじゃったんでパシャリ。

なんだかええのー。ダラッとした感じw

でも、この朝ツーのおかげで、

朝早く起きるのが楽しみじゃし、

朝のマイナスイオンと涼しさを肌で感じる。

運動こそせんが、気持ち晴れ晴れ。

気が向いたら、運動もすることにして、

とりあえずは早起きの朝ツーにはまる

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ラッシュになる前に帰らねばw
by kinop-37p | 2010-07-08 09:04 | 乗り物大好きじゃ!